ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
昨日大きな荷物がTIG DRESS





なにかな~と思いつつ夜落ち着いた頃荷物を空けると

な な な な なんと




チャイルドドレス&ウェディング&カラードレスが







チャイルドドレス





か か か かわゆす

(岡本さん風に
最近はパパママ婚の方も多く、

『なにか出来ないかな~』とスタッフ一同

毎日話し合いの日々でした





TIG DRESSのスタッフはみんな子供好きなので

いつも小さいお子さんが来ると変わるがわる

スタッフが覗きに来ます(笑)






これからウェディングドレスとチャイルドドレスのセットプランなど

夢がもくもく広がるえりんこですが

ご要望などございましたら教えてくださいね~むふふ







今日は社員研修で留守にしてしまいますが

(皆様ご迷惑をおかけしてすみません







ちょろっと画像だけ掲載させて頂きますっ






ロイヤルブルーブログ画像ブラックカラードレスブログ画像

ロイヤルブルー                ブラック




写真ではわかりずらいですが

鮮やかで綺麗な色味ですよ







まだ全てではないので

全て入荷し終えたら入荷待ちのお客様にも連絡していきますので

今しばらくお待ち下さいませ






えりんこ


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ☆☆新作ドレス入荷中ですっっ☆☆ // HOME // おめでた婚の貴方っ、お式の準備以外にもご準備を… >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/603-c804e1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
