fc2ブログ
ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんはまりりんです

今日も凄い寒いですね最近社長の旦那さんに見習って
炭水化物抜きを挑戦しているんです
やっぱりご飯たべたーーーーーーーーーいってめちゃめちゃ思いますが
特に夜は食べないと強く決意してます頑張れ自分ワラ



そんな、まりりんも自分の結婚式の為にゼクシィを真剣に見てたら社長に
『自分の結婚式の時は真剣に見てるねーーーーー』と言われます…

真剣

(いつもこんな感じで優雅に過ごしてますワラ)




早速…ゼクシィで会場を調べて昨日彼とブライダルフェアに行ってきました
私も彼も地元が一緒なので千葉って事で調べてる会場は全部千葉です

昨日は学園前駅にあるザ・チェルシーコートに行ってきました


入口

入口に入ると大きなシャンデリアがあってお姫様の家みたいな感じでした
コンセプトは【二人の家にゲストが遊びに来た】とゆう事なのでかしこまりすぎてなく
カジュアル好きの私達にはすごい良かったです

次に案内されたのはお客様の待合室

待合室

ここも【二人のリビング】をイメージしてるそうで、自分達で中の飾りつけとかが
出来るみたいです
待合室も大切なゲストの為に大事な場所ですよね

続いて

チャペル

チャペルです全てが白になっていて爽やかな印象でした
私個人的には重厚感のあるチャペルが好きなので【どうかなぁ…】と思っていましたが
彼的には凄い好きだったみたいです
明るいチャペルが好きな方は絶対好きなチャペルですよ

挙式の後はお庭でフラワーシャワーが出来るみたいです

フラワー

皆に祝福されながらのフラワーシャワーは絶対捨てられないですよねっっ


最後に

披露宴


披露宴会場です凄い可愛らしい感じでバーとかもあって凄い気に入りました
ちなみに奥の階段から新郎が新婦を迎えに行くロマンチックな事もできるらしいですよ
私の彼は【恥ずかしいから無理】と情けない事を言ってましたが絶対やりたいですよね

こんな感じで無事ブライダルフェアが終わり大満足な一日でした
チェルシーコートさんは本当にスタッフの方も良い人で会場も凄い可愛いので
千葉の二人はぜひ一度見学に行ってみてくださいね
私もまだ会場は見に行こうと思うのでまたブログにて報告しますね
スポンサーサイト



<< 披露宴演出☆ // HOME // まだまだNEWドレス >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/606-78aaee24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //