ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは~ キムです
今日の朝の天気はとても気持ちよかったですね~

ニュースによると・・
近いうち雨が降ってしまうようですね・・・・・


皆さん風邪ひかないように
雨にぬれてしまった後は、体を温めて下さいね


今日はご新婦様がドレスを着た時に
気になる、脇肉・二の腕


簡単エクササイズを紹介しまーす!!!


お客様から、この脇肉どうしたらいいですか~?


って声がすごく多いです
女性なら気になりますよね・・・いかに、
隠せるか・減らせるか考えますよね~・・・


私もネットとかで、色々探したんですが、
グッツを買っても続かなきゃなもったいない・・!
と思って
やっぱりこれですよ!!!!!


二の腕3


ペットボトル!!!

使えますよ~!!!

まず水は満杯に入れておいた方が効果的です

ついでに出来れば2本!

では、
脇を閉めて肘をゆっくり後ろの方にあげていきます。
次に肘は動かさずに腕を後ろへ伸ばします。
ペットボトルを後ろへしっかり持ちあげたら
肘だけ後ろにあげた状態に戻して、また腕をのばします。

これを10~15回

二の腕2


↑この状態から腕を伸ばした状態までの
繰り返しです!

簡単ですが、やってると
二の腕・脇肉にジリジリときますよー


あとは、今からお下着を
自分にホントにあった下着へかえてください



これが結構大事で、合わない下着を
つけているから、お肉がいろんなとこへ
ついてしまうんです

時間がある時・ペットボトルがすぐ傍に
ありましたら、このエクササイズやってみてくださいね


挙式当日までに、今より自信が持てる姿で
当日むかえたいですよね~


そんなご新婦様、応援のため
また簡単エクササイズみつけたら
紹介しますね

キムでした・・・



  




スポンサーサイト
<< 続・続・続新作入荷♪ // HOME // お待ちかね!!ウエディングドレス☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/609-1f3a76d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
