ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
結婚式で色々悩む点はいっぱいありますよね。
特に招待しなかった人からお祝いを貰った時のお返し…(-_-;)
上司にあたる人だとなかなか考えるのも難しいです。
けっこう色々なブログを見ていますと、この様な悩みがありました。

商品券とかは利用する機会があるのでかなりいいと思います!
だけど、「何か物足りない!」となった時は…

「お取り寄せ」がいいかもと思いました♪
海の幸セット!!

↑は「海の幸セット」で家族がいる人や、年輩の方でもOKだと思います☆
色々な年齢にも対応できるっていうのが、やはりいいですよね(^_^.)
同僚の人やお友達でしたら、話題の1ヶ月待ちのスイーツ!!
余ってしまったり、キャンセルになっても自分で味わえるのがいいですよね。笑
楽天やYahoo!のサイトでも購入できますが
広告だったり、宣伝目的よりかは口コミもいいと思います。
下記のサイトはお取り寄せグルメの口コミサイトになっています!
http://www.otoriyose.net/
季節ごとの検索やお取り寄せの達人(フードコーディネーターや美食家の方です)
ならではのおすすめが掲載されているので安心して購入もできます♪

見ているとお腹が空いてきましたね~(>_<)笑

スポンサーサイト

テーマ:贈りたいモノ - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ☆目元パッチリで勝負☆ // HOME // 海外挙式のドレス&小物選び >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/61-1340f511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
