ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんはキラリ

昨日駅の階段で転んでひざが新作ドレスのパープル&アジサイカラー
になってる(by アミコの表現)昌山です。

今週は天気がよくて、今週末の花嫁・花婿さんよかったですね
今日は5年前TIG DRESSでレンタルした花嫁さんが来年の6月にご結婚する
友人カップルとお店にきてくださいました。
5年前に24歳だった恵さん、5年ぶりにお会いできてうれしーーー

私は女性は結婚式が幸せに満ちて究極に綺麗に輝く瞬間だと思っていましたが、
5年ぶりに会った恵さんは結婚式のときにあったときよりも美しさが増していました


結婚式の時にお会いした時は明るく若くピチピチと幸せにあふれる美しさでしたが
今日は女性としてなんか色気というか熟したといったら変ですが

若さだけでなく

『結婚して年を重ねて美しくなり

輝いていて素敵だなぁと』



素敵に輝いている女性は素晴らしいと、すがすがしい気持ちになりました。
どんどん綺麗になっていく女性になりたいですね。

話はかわって、留袖のレンタルをはじめて、白無垢や袴のレンタルの
問い合わせがおおくなり、和装も



『いいものを少しでも

リーズナブルにレンタル!』

をモットーに

白無垢も!はじめます

白無垢+袴


色内掛も始めます!

色内掛+袴


7万・10万・15万 セットプラン

(小物ALL込)



もうすぐはじまります!乞ご期待
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< あなたのドレス、2次会に持ち込めますか?? // HOME // あきらめていませんか?? >>
青タンですか
お大事になさいませ~
TIGのみなさんの元気パワーに
階段は無事でしたか?(失礼...)

くみちゃんへのリングピロー、花嫁さんの手元に届きました。
喜んでもらえて、だんな様の声まで聞けちゃいました♪
ほわほわと幸せデス。
【2010/12/10 Fri】 URL // きよみ #/02qLiNA [ 編集 ]
青タンではなく今は紫タンです!
きよみちゃん

おひさしぶりですv-221
そう・・職業病でひざはもともと黒いのですが、さらに輪をかけて
ものすごい青タンですv-404治りかけて今はグラデーションで綺麗と
いう事はないですが、今度ブログで写真UPしますね(笑)

リングピローよかったですねv-353
ドレスとリングピローの写真セットでリクエストしますね~
寒くなってきましたので、体調と階段には注意してくださいv-426

りさ姐さんより
【2010/12/11 Sat】 URL // TIG DRESS #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/613-cae2ad46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
