ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは

クリスマスも近づいて、華やかなパーティシーズン到来ですねっ


楽しい季節ですねっ♪





でもどちらかと言うとパーティというより

忘年会の方がピッタリのカオリンです



さてさて最近、かなり挙式日が近い駆け込みのお客様が多くなっています


主に2次会や1.5次会用のドレス&タキシードを探しに来られる方が多いのですが、

なぜお式間際になってしまったのか理由を聞かせて頂きましたっ



理由第1位 挙式にばかり気を取られていて、2次会の事を考えていなかった

うんうん、分かりますよその気持ち

準備に追われすぎていて、気がつくともう今月が式って事に気づくパターンですね



理由第2位 式で着たドレスが持ち込み不可ということに気付いていなかった

そうなんです、意外と持ち込み不可の場合もあるんですよ

中には2次会に持ち込むことになると別途で料金が発生してしまうなんて方もいて、

それだったらもっと動きやすくて2次会らしいドレスを借りたいと来られた方もいました

どうせ同じドレスで高い料金がかかるなら、別のドレスを着た方が楽しめますよね




TIGでは、そんな駆け込みの方でも大丈夫っ

2次会やパーティの会場に合わせて、動きやすくて可愛いドレスをご提案させて頂きます

2次会使用だからって別途料金発生するなんてことは無いですので安心ですよっ


シンプルなドレスを小物で自分らしく飾るのも良し

証明が暗くなる会場に合わせて、きらきら華やかなドレスで魅了するのも良し


ちなみにカオリンがおススメなドレスはJEWELLYです





今とっても人気のエンパイアドレスですよエンパイアの綺麗なドレスですっ☆




後ろが短めで動きやすく、ドレスや着物を1日中着ていた後でも楽に着れますっ

しかも胸元のビジューがとっても華やか

花嫁らしさも残したまま、パーティらしい装いができます



このブログを見ていて、

『やばっ、私達のドレスって2次会大丈夫だったっけ???』

と思われたあなたっ

TIGではドレスがある限り、どんなに間近に迫ったお式にも対応させて頂きますよ

是非お待ちしていますのでいらっしゃってくださいね


スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 花嫁はきれいな歯が命☆ // HOME // 女性が一番綺麗に輝くのは結婚式か? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/614-6d0ed415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
