fc2ブログ
ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
おはようございます

今日は親知らずの抜歯×2本分に

行くためかなりナーバスな気分の

歯医者は大っ嫌いえりんこです・・・






でもでもっ

花嫁さんだって歯は命なので

お式が決まったらホワイトニング・矯正は行ったほうが良いですよ




健康な歯ブログ画像
ウエディングドレスを着た花嫁さんにお聞きします。

結婚式の前に、審美歯科で歯のホワイトニングはしましたか?


ホワイトニング、まで大げさではありませんが

歯のクリーニングはしました。





挙式当日は結構アップの写真も多く撮られます。

歯を出して笑っている写真も見返すと多いので

「目立つからやっておいてよかった・・・」

なんて方ほ多いですよ




意外とたまる茶渋や黄ばみ・・・

カレーライスやコーヒー・お茶系は式前は

控えてますなんて方も多いので

式前は普段気を回さないところも気を付けて下さいね







純白のドレスにはやっぱり純白の下着・歯で勝負ですねキラリ




TIGでは純白の歯に合うふわふわの可愛いドレスから

クラシカルで落ち着いたドレスまでたくさんご用意して

ご来店を待ってます




12月挙式の方も「二次会のドレスの持ち出し禁止だった!!」

なんて方から「パーティーのドレス忘れてた~!!」

なんて方もまだまだ間に合いますのでご連絡下さい





えりんこ

スポンサーサイト



テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 可愛い小物たち // HOME // あなたのドレス、2次会に持ち込めますか?? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/615-bf20eff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //