ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんはいくみです

今日は水曜日でお店が定休日になるので、スタッフ一同早くも大掃除を始めました

身の回りがキレイになると気持ちがいいですよね

今年も残りわずかなのでみなさんも良いお式を迎える為に大掃除おススメします

さてさて、ここから本題です

最近ブーケのレンタルを始めたんですが、そこと同じお店の商品で

手鏡
お姫様みた~い

ティッシュBOX
ティッシュもおしゃれに

フラワーココット
置物

お式の時にご両親へ花束贈呈と一緒にお母様にプレゼントしても良し

お友達の誕生日プレゼントにしても良し

もちろん自分にでも良し
用途はいろいろです

ほんと可愛いですよね
おっしゃれ~

TIG DRESSではドレス・タキシードの衣裳だけでなく、皆様の声にお応えして、これからも
いろんな物をご提案させていただきます 

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< TIG近況報告♪♪ // HOME // 花嫁はきれいな歯が命☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/616-c15f489a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
