ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちわーーー

毎日欠かさず、うがい手洗いしてるのに(もはや趣味)、流行に乗って風邪をひいて

早く鼻声から解放されたいじょーじです

みなさまいかがお過ごしでしょうか??風邪にはお気を付けください


さて本日は久しぶりにスタッフ紹介ですっっ

最近スタッフに起きたあんな事やこんな事・・・紹介していきます



まずは担当のお客様から、ケーキを頂いて大喜び中のスズキさん

社内一の食いしん坊キャラにとってはこの上ない喜び

SUZUKI



続いて先日お式を挙げられたお客様からお写真が届いた金城

KINJYOU

挙式当日お二人にお会い出来ない分、こうしてお写真を頂けることって私達アドバイザー

にとってはすごくすごくすごくうれしいんですっっっ


さてお次は社長

社長!

いくみチャンからプレゼントされたヘアクリップに大喜びーー

なぜかイイダさんのマネをしてほっぺを膨らませてるそんなおちゃめな社長ですが、

いくみチャンからのプレゼントで更に、いつまでも若くステキでいて下さいね


そしてそしてなぜか社長にマネされてたイイダ氏
イイダ氏


遂に遂に

親知らずを抜きました~~~

見てくださいこの腫れた顔

痛そうですよねーー・・・と言うか確実に痛いですよねーーー

かわいそうなイイダさん小さな顔が大きくなってます

お大事に


お菓子や、お写真をくださったお客様、ほんとにほんとうにありがとございます

皆様のお陰で今日も私たちまで幸せになれますありがとうございます



そんな私も皆様にうつす前に風邪を治します
スポンサーサイト
<< 11月度TIG会 // HOME // 可愛い小物たち >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/617-8fdcae8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
