ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは青木です
今日はポカポカな良い天気ですね
こんな日はどこか外へ散歩に出掛けたくなる私です
皆さんは良い週末を過ごせてますか
本日挙式の皆様おめでとうございます
天気が凄く良くて私達スタッフも安心してます
楽しんできてくださいね


さてさて本日ご紹介したいのは白無垢&色内掛です

白無垢


なんとTIGDRESS×晴れ着の丸昌の第二弾コラボ企画として
白無垢・色内掛のレンタルをSTARTしました



『ドレスも和装も…ってなると値段が高くなっちゃうからどっちかに絞らないと
と思ってたご新郎・ご新婦様

なんと白無垢or色内掛 & 紋付袴のSETで、

70,000円 ・ 100,000円 ・ 150,000円
なんです

色内
紋付
 

しかも、必要な小物類は全て揃ってる TIGDRESS & 丸昌小岩店だけのスペシャルプランです

なので和装と洋装どっちも着るのを諦めていた皆様

TIGDRESSでは和装・洋装両方着ても

170,000円

絶対両方着る事をお薦めします

写真でけでも撮りたいって方にもちろんレンタル可能ですのでご連絡下さいね

何かご不明な点がありましたらお気軽にSTAFFまで聞いてください

青木でした
<< newウエディングドレス☆ // HOME // 11月度TIG会 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/619-746cd749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
