ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
夏がやって来るとどうしても美容に敏感になりだしますが
それは 私だけでしょうか??

今日は今一番気になっていることを書きますね”
皆さん まつげパーマをご存知ですか?
私が始めてやったのが10年も前になると思います。
なんせその時はまだ出始めの頃でそれはそれは大変でした。
ロッドなんか今みたいに種類がなく「この様にしてください」
とお願いしても希望どおりにはならず 時間はかかるは
液は臭いは 今思えばよくやってたなーと感心しちゃいます。
本当に今は楽になりましたよ”
  まつげパーマ


まつげパーマの力はすごいです。ビューラいらずで2ヶ月
過ごせちゃうんなんて良い話しだと思いませんか?
ビューラ使いが下手なせいか夕方ごろにはまつげがまっすぐに・・
カールがクルリとなってるのとなってないのでは顔の表情が
ビックリするほど違う・・・だから私はやめれない訳です。

お店によっては 値段が違いますがだいたい2500円~3000円です。
カールのかかり具合もいろいろあるのでどんな感じにしたいか
ハッキリと伝えましょう!!
(クッキリ上げすぎると アイラインが書けないのでご注意
 下さい(^_^;)) 

私が住んでる地域では1000円とか1500円でやってるお店があるので
もっぱら私は常連客です。

こんな タウン誌があるのでご参考まで・・・
ぱど

Yより 
スポンサーサイト

テーマ:結婚への道 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 花の下ではなく鼻の下の毛 // HOME // 招待しなかった人へのお返し(内祝い) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/62-d1ee37c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
