ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは---キラリ(TIG定番のご挨拶)

休みの度にいろいろなイルミネーションを
見に行っているあみこ事、藤本です

中でもお気に入りイルミネーションは
六本木にあるスカイプラネタリュームです!!
52階から見る夜景は、最高ですよ

金・土・日なら23時までやってますので
お忙しくて時間のない方も
お仕事帰りにでも息抜きに
ぜひぜひ行ってみて下さい

そんなキラキラ好きな私の爪も
先日newネイルになりキラキラなんです

ジャーン
newネイル
あ…今みなさん
キラキラネイルより
輝く私たちの笑顔に注目されたのではないでしょうか?
(夕方を過ぎ、若干疲れ気味ですが…)

とアホな冗談はさておき
では、改めまして私のお気に入りNEWネイルを
ご覧ください
newネイル2

いつもはピンクにしてしまう私ですが
今回は、雪をイメージしてシンプルに
ホワイトにしてみました

可愛くないですか
(ちなみに上のブラウンネイルは社長です大人のネイルですよね


このステキなネイル実は…
私の担当させて頂いている
お客様にやって頂いたものなんです

ネイリストさんだとお伺いして
こっそりお店に行かせて頂いちゃいました
たくさんお話も出来て爪も可愛くなって最高でした

ファストネイルというお店なのですが
とても雰囲気がよくて
しかも値段が分かりやすくて本当に安いんです

こんなに可愛くて、
¥4000なんて
信じられますか
なんとオフ代もかからないんですよぉ

ジェルネイルは高いと思っている花嫁様
ぜひ一度行ってみて下さい

ファストネイル

安くて可愛いネイルが
盛りだくさんで迷ってしまう事間違いなし

さっそく社長と、相庭まんにも
鼻高々におススメした
あみこでした

来月のネイルも楽しみです






スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< この度はれて結婚しました・・・友人が // HOME // プチギフトかわいかったです☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/622-77dc3507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
