ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは キラリ

TIGは今日も朝から爆笑でした
なぜなら・・・社長のお友達から頂いたという
お土産が・・・「白い恋人」ならぬ
「面白い恋人」だった事に一番に気付いた
シャーミー(藤本アミコ)が大・大爆笑
「面白い恋人」と「面白い?藤本アミコ」

これをお土産に選んでくれた方のセンスが
かなり良いなぁと
ちなみに中身は美味しいお菓子でしたよ
ごちそうさまです

そんな朝からテンションがあがったアイバマンが
今日ブログに書きたいのは
先日とうとう友人の結婚式に行って参りました

新郎様・新婦様・高校時代からの友人

美男・美女カップルなんです
新婦が高校の時からの友人なんですが
美人じゃないですか

ご新郎様は披露宴中何度も「海老蔵~
と声をかけられていました
今話題すぎる人に似ているんです
しかし、TIGスタッフは「え~海老蔵よりかっこいいですよ
とべた褒め ふふふ

でもでもこの日の友人は一段と綺麗で教会式の最中
目がウルウルしてしまいました本当にかわいかった

そしてTIGのドレスも活躍して参りました
二次会恵比寿の会場でカラードレスのパリス
スタイリッシュシルバーのタキシード
二次会恵比寿の「メデューサ」 

はじめは「ピンクってガラじゃないよねー
って言っていたけど着てみたら凄い似合う色で
友達も私もビックリ
しかも小物を黒にする事で大人っぽくも着れていて
良かったと思います

二人らしい二次会で本当に楽しくて時間がたつのが
あっという間でしたこれからもお二人の幸せを祈っています


スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 0次会ってご存知でした!? // HOME // おすすめネイルサロン♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/623-2e6a80bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
