ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
今日も寒い一日でした。

ニュースで見る限りでは北日本は大雪みたいですね・・・

吉田の田舎の山形もかなり寒くなっているんだろうな~と 雪は積もっているのかな~

両親の事が むしょうに心配になりだしました。

今こうして健康ではなやかな東京で元気に暮らしていられるのも

わたしを産んでくれた両親があってのことだと今年最後に感謝したいと思います

お父さん お母さん 本当にありがとう

またまた 今日は感謝することが沢山あったんです

今日は今年最後のTIG DRESS月1研修会のTIG会がありました。

名付けて『 食育セミナー』

食育セミナー
社長のお知り合いで 伊場 優子 先生と言います。

肌が透明感があって しみ・シワがなくてとっても可愛らしい先生でした。

  の大切さを

改めて学ばせていただきました

玄米が体にいい事皆さんはご存知でしたか




野菜でも 旬の野菜を食べるといいそうです。

マーガリンはトランス脂肪酸なので体にすごくよくないの出来ればバターにかえるといいそうですね。

食品添加物が体に悪いとはばくぜんと知ってはいたものの 今日改めて怖さを知りました。

添加物をとることによって 人間の体に様々な悪影響をきたしてしまう。

喘息・めまい・高血圧・アトピー・糖尿病・便秘・肥満・痛風 などなど怖くなっちゃいますね。

体には 自然食を入れれば 必ず心も体もキレイになり健康でいられる。

健康が一番ですね

今日学んだことを今日から実践していきます

ジュースはやめて 水に

三温糖はやめて てんさい糖に

すぐ実践出来る事なのでみなさんもやってみて下さい。

本当に素晴らしい勉強会でした。

この機会を設けてくれた社長!!ありがとうございます

伊場先生との出会いに感謝します!!





スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 昨日の食育に触発されて・・・ // HOME // 0次会ってご存知でした!? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/625-05a8b5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
