ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
女性の毛には綺麗な毛と綺麗にみえない毛があります。
長い髪やまつげは綺麗・・・足の毛 指毛はなぜかないほうが綺麗。

去年の夏にボツワナに2週間サファリキャンプに行ってきました。
大自然の中もちろんスッピン生活。鏡といえばジープに乗る時のサイド
ミラーを眺めるくらい。日本に帰るために南アフリカ経由のホテルで
のこと。久しぶりによくよく鏡をみると


な、なんと・・・


そこにいたのはスッピンのおばさんではなくうっすらと鼻の下にひげが
映えたおやじ風の女性だったのです。

アフリカで撮った写真!サファリパークとは訳が違う!



そこで…
ショックと悲しみをどこにあてたかというと言うまでもありません。

私 『ちょっと!こんな顔してたのに何で教えてくれないのよ!(怒)』

主人 『わぁ (やや薄ら笑い)ひげみたいだね フフフ』


この会話は悲しみを増すだけになるので大自然を前に心に決めました!
日本に帰ったら鼻下の脱毛をしよう!


そして今シエラ新宿店に顔のレーザーに通っています。
鼻の下の面積で3万は高いと渋っていたのですが、顔全体で確か4万5千円
2年間保証のキャンペーンがあり今で4回施術しています。

効果というと。顔の毛はあまり剃ったことなかったのでよくわかり
ませんが鼻の下は確実に剃っている回数は減りました!風呂で気にして
みてみると生えてるなぁ剃らなくてはというぐらいです。
花嫁さんだけでなく鼻の下の毛でお悩みの女性にはお薦めです。


2週間スッピンでいる機会はなかなかないと思いますが、T字カミソリ
や毛抜きから開放されおやじに変身する危険性をお金で回避できますよ!

☆R☆
スポンサーサイト
<< ウェディングドレスショップのHPリニューアルしました! // HOME // ☆目元パッチリで勝負☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/63-e1aae519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
