ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんはーーーー
まりりんですっ本当最近寒くて朝起きるのが皆さん辛くないですかーーーー

みなさんもうすぐクリスマスなので寒さに負けずがんばりましょーーーーねっ


そんな寒さの中、今日もTIGスタッフが仕事を頑張っていると…



事件が起きました…


私とりーー(社長)が一緒にお直しをしていると…
私が勢いよく針を…抜いたら…



針事件

グサッッ


目の前にいたリーのオデコめがけて一直線

キャーーーーとリーの声(りーいわく「グサッ」とゆう音が聞こえたとの事)

私が焦り
『ごめんなさいごめんなさい』と謝ると

心優しきりーーは許してくれました
本当に何事もなくて本当に安心しました…

皆さんも針には要注意ですよーーーーーー



そんな私とリーは昨日ネイルに行ってきましたーーー

見せたがりの私とりーなので勿論!ブログで紹介しちゃいます


ネイル


左が私で 右がりーのです 

打ち合わせ無で二人共白になっててビックリしました ワラ

でも、私のネイルはリーに『玄米意識したんでしょ?クスクス』と笑われました

でもいーーーーんです  なんてったって可愛いから

リーのも大人っぽくてカワイイ


最近TIGでは白ネイルが流行ってます

本当美容の事なんでも詳しいSTAFFがいっぱいいるので、何か悩んだ時には
担当STAFFに相談してみてくださいねーーーー


まりりんでしたっ










スポンサーサイト
<< ブライダル用語について // HOME // 教会式のみなさんへ♪♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/630-046112cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
