ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは(キラリ)
なんだか久しぶりな気がしますが、昨日は友人とクリスマスパーティーをして
シャンパンとビールをあびるほど飲んだのですが、二日酔いがなく
自分に感動した昌山です(キラリ)すごいねMy肝ちゃん(肝臓です)


大人のシャンパンです。


そして明日はTIG DRESSの忘年会
1年の締めに飲んでカラオケ大会をしようとルンルンです。

昨日挙式で今日ご返却にご来店された新郎様、新婦様はご結婚式前
から風邪をひいてしまっていたとのこと・・・


挙式の2週間前からは か な ら ず マスク をつけて下さい!

先日お引取りの新郎新婦様はマスクに帽子と完全防備で着て下さり、目しかみえてなく
怖いのですが(笑)感動しました

前置きはさておき、新作ドレスHP UPの続きです

ヘッドピースがあうんですよー

ドレスの正面はクラシックなカットレースとお花ですが・・・
バックスタイルは

み、見てくださいこのバック!

挙式ではロングトレーンでクラシックに、2次会ではトレーンをはずして
キュートにゲストと近いパーティーを楽しんではいかがでしょうか?

今回の新作ドレスはTIG DRESSスタッフが花嫁さんの要望

『こんなドレスがあったらいいな

を形にし、それぞれデザインしたドレスたちです。
そうですドレスに思いをこめているんです

※今日紹介のドレスはなんと、クリスマスイブに暇で六本木を徘徊し
外人にお金をせびられ『最悪でしたよ~』と自虐ネタを披露した
心優しいアイバマンです・・・

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 今年も一年ありがとうございました☆★ // HOME // お待たせしました♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/635-c3d11433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
