ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
12月27日月曜日・・・・今日はTIGの仕事納めの日になります

一年の締めくくりで今日も朝からめーいっぱい働きましたので

とっても気持ちがいいんです 

達成感があるというかなんというか。。。。 写真撮影で松戸まで行ってきました

癒されますよねー☆


こんな気持ちで今年を終える事が出来る事に幸せを感じる吉田です

毎年同じ事を言ってますが ま~1年が早いこと 早いこと

TIGにお世話になりはや8年

走馬灯のようにいろんなことが頭を横切り 改めて自分自身の1年を冷静に見直すことができます。

元旦に1年の目標を決め それに向って前に進んできましたが 自己採点つけると

85点 ですかネ

残り15点は まだまだ 社長の右腕になれないこと。

本来だったら わたしがお父さん役にならなくてはいけないのに

沢山の課題が残ります。 (ごめんねサイネ ちょうやまちゃん

TIGのみんな 1年ありがとう
 仕事納め

みんなの笑顔と 『まみさ~ん』『ありがとうございます”』 といつも元気に呼んでくれた声に

どれだけ助けてもらったことかわかりません。

社長 わたしの自慢の社長です  今年も本当に本当にお世話になりました。

社長のおかげで 1年1年少しですが 成長できた気がします。

TIGにいなかったら 普通のおばはんになっていたかと思うとゾーットします

働ける事に感謝

TIGにご来店くださったお客様 問い合わせのお電話をくださったお客様  TIGのウェディングドレス・タキシー

ドをレンタルしてくださったお客様  今年1年大変お世話になりました。心から お礼申し上げます!!
  

来年もスタッフ一同今以上精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします

よいお年をお迎え下さい。

PS: 今日で仕事納めですが ブログはまだまだ続きますのでご覧ください。

スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ものすごくいい日でした(涙) // HOME // キターーー新作ドレス その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/636-7a1e5350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
