ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは(キラリ)
今日はとてもさわやかな気分の昌山です

TIG DRESSの営業は昨日まででしたが、アミコがつくってくれた
ブログ当番表から約5ヶ月半、一日たりともブログをかかした事が無いので
(心の声→えらいぞ私たち)もったいないので年末年始も書き続けます


昨日は年末の締めは忘年会にあり

と普段あまり飲めないスタッフまでもが、飲んでくれました。

そして前回のTIG会で負けた委員会の3人も仕事帰りに振り付けの練習を
重ね、KARAを披露してくれました
まみさんがすごいんです!
(左 かおりん 真ん中 青ポン 右 まみさん)
いやー まみさんの踊りは見事です

忘年会も半ばに・・・・スタッフからサプライズで

感謝状をいただきました

嬉しーーーー☆
名前の漢字は違うのは(○ 理紗 × 理沙)・・・
もらった喜びでもういいやと・・・よくはないんですけど・・・それよりも
さらに・・・
感謝状の裏には・・・スタッフ一人一人からのメッセージ

これまた泣けるんです・・(涙)

本当嬉しくて嬉しくて感動しました。


2011年はもっといい年に


社員・お客様に喜んでいただけるよう


そして社会の幸せの為全力でがんばります!


みんなありがとう

スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 見て見て☆癒されますよ~☆ // HOME // 今年も一年ありがとうございました☆★ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/637-8b282ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
