ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
おはようございます(キラリ)
昨日あまりにもかわいい写真をお客様からいただきましたので・・・

送ってくれたのは4月挙式の弥生ちゃんです。

まずは
クリスマスケーキ☆


手作りのクリスマスケーキ


このイチゴの抜けた顔いいよね~

そ、そして

ちょっと~これは思わず笑顔ですよね


マッシュポテトサンタ君と雪だるくん

これクリスマスのテーブルに用意されてたら、ご新郎様(ひろくん)は胸キュン
ですよね~癒されたでしょ

彼パパ、ママと、おばあちゃんも写メ撮りまくってたよーと。
そりゃ自慢の花嫁さんだよねー

『こんなかわいい花嫁さん私もほしいなぁ~

と完全に男目線で思いました。

毎日かわいい夕飯が食卓にならぶ新婚生活・・・
モクモクモクモク(想像の世界へようこそ)

いやー 思いかえしてもなかったなぁ~

・・・・そんな時代そして今も・・・いやいやいつかきっと・・・・

男昌山でした。
スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

<< プラスのメガネをかけると。 // HOME // ものすごくいい日でした(涙) >>
胃袋から?
一年のお仕事お疲れさまでした♪
感謝状、よかったですね。
私も別な意味で贈りたい気持ちです。(ま、それはいずれ)

思うに、女性のさじ加減というものは、夫や子どもの健康を左右するほどのものだと想うのです。
調理という作業に責任を感じた時期がありましたけれど、
父の逝去まで健康を支えたのは母の料理であることは間違いない。
そして私の健康も、ですね。

昔の花嫁修業は適っていたと思います。
古風なきよみでした。
【2010/12/29 Wed】 URL // きよみ #/02qLiNA [ 編集 ]
Re: 胃袋から?
きよみちゃん

おひさしぶりv-219
きよみちゃんもお疲れさまでした。感謝状もらって1年の苦労がむくわれました(笑)

さじ加減をしなかったがために・・・タイロンは+20kg
になってしまいましたv-404
先日食育の講演をしてもらってあらためて食の大切さを感じました。
年明け健康的にタイ料理に行こうね!

りさ姐さん
【2010/12/30 Thu】 URL // TIG DRESS #- [ 編集 ]
書いてある!!
ほんとにケーキのこと書いてあるぅ~!!!
見つけてうれしくってヘラヘラしてたら、「完全に昌山さんにメロメロだな~」ってさw

そんなこんなで、あけましたね^^
おめでとうごじゃいまし!!
無事、夫婦ちゃんになれましたよ☆
今年もよろしく!!
リサ姉しゃま☆
【2011/01/02 Sun】 URL // やよい #- [ 編集 ]
書いたよ~☆
やよひろ~

夫婦になったとのことv-353おめでとうv-411
苗字かえたe-78

ケーキもポテトサンタあまりに可愛くていろんな人にブログ見て
とアピールしちゃいましたv-392

結婚式まであと4ヵ月楽しく準備してこうねv-353
今年もよろしくね~e-191

【2011/01/03 Mon】 URL // TIG DRESS #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/638-db72c2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
