ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは(キラリ)
今日は年賀状書きに追われた方も多いのではないでしょうか

来年こそは25日までには全部出そうと決意しました。

先日小物合わせにお越しいただきましたカップルのかた
一般のパターンとは反対に、ご新郎様がまずは一人で式場を見に行き
ある程度しぼってからご新婦様をつれて決めたとのこと。

TIG DRESSもご新郎様がHPを見つけて予約してくれました。

そんなご新郎様の悩みは

『ご新婦様が全然結婚式の準備に前向きでないとのこと・・・』

新婦さんの話をきくと10年付き合っていてもう彼と結婚というよりか家族と
なっているとのこと。

そこで


『結婚式も一生に一度ですが、


結婚式の準備も一生に一度です!』




私も随分前の話ですが、仕事が忙しく、結婚式の準備は
義務になってしまい苦痛になり、結婚が危ぶむかというほどけんかをしていました。

よくみえたほうがいい!

準備を苦痛と思うか、楽しむかも自分次第なので、プラスのメガネ
かけて思いっきり準備を楽しんでください

きゃあああーーーー明日はもう大みそかです。
2010年最後の日笑顔で過ごしましょうね
スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 本当にありがとうございました☆ // HOME // 見て見て☆癒されますよ~☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/639-67fe9303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
