ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
おはようございますキラリ
今日は一年の最後の大みそかですね。昌山家のお正月は祖母の家に
毎年泊まりにいき、元旦は親戚一同がみんな集まります。
今年は正月暇だという外国人のカップルも一緒に泊まり正月を過ごすので
なんだか楽しみです


2010年を振り返ってみると・・・たくさんの事思い出されます。

1月は社員旅行へ行き

随分前のことみたいだけどまだ1年前

2月はイクの結婚式

綺麗だったよ~

3月に相庭ちゃんのバースデーをして

この時は本当にサプライズができました

4月5月TIG DRESS Tシャツもつくりました

岡プリティーも一緒に

6月にはモデルをつかっての撮影をして

疲れたよなぁこの日

7月TIG会スタート&まみさんの誕生日

まみさんいつもありがとう

8月は祭りに参加し、留袖レンタルはじめました

この日はめちゃ暑かったです

9月は講演会にいきみんなハイジとマユミをまなび

ハイジとまゆみ

10月はカオリン・あみこ・円ちゃん・マリリンの誕生日
ファーストバイト


恒例のファーストバイトです

11月はブライダルシーズンと新作ドレスに喜び

新作ドレスがとどきました!

12月は忘年会のカラオケで高得点をだし2000円ゲット
したエリコ

なんでエリコなんだぁあああ!


たくさん笑ったり、泣いたり
怒ったり、泣かせたり
(→ これはきっと私だけでしょうが・・・


たくさんの素晴らしい出会いに支えられ、新郎新婦さまたちに『ありがとう』を頂き
本当にいい年でした。2010年はもっともっとスタッフ一同花嫁さん目線を徹底し、
幸せのお手伝いをさせていただきいと思います。


2011年ドレスの質や価格、接客、サービスにおいて日本一&笑顔の多い
お店づくりを目指していきますので、よろしくお願いいたします

本当にありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< あけましておめでとうございます☆ // HOME // プラスのメガネをかけると。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/640-812dffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
