ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
あけましておめでとうございますキラリ

元旦はいかがお過ごしでしょうか
私は元旦は家族と恒例の早朝のお墓参りへ、母側のお墓参りへ茨城
そして父側のお墓参りに千葉へ行ってきました。

お墓参りにいって、挨拶をするとなんだかとても気持ちが引き締まります




元旦なので、今年2011年私達の仕事とはを明確に。


結婚をすること、結婚式がゴールではありまぜん。

結婚式は人生のはじまりであり、結婚の先の二人の未来が幸せに広がり

家族が増えることにより、つながり・絆がつよくなり

幸せの連鎖がおこり、家族そして社会がよりよくなること。


私達の仕事は人生のスタートとしての特別な日をむかえる二人の

結婚式に着る衣装のお手伝いをしております。

衣装の先の未来の幸せを考え、人生の立会業として

出会えたすべての人の“つながり・絆・思いやり”

を一番に考え幸せになるようにお手伝いさせていただきます



仕事納め


素晴らしいお二人の門出にたちあえる感謝の気持ちを大切に
スタッフ一同おなじ気持で今年も一人ひとり成長できればと思います。

今年もよろしくお願いいたします

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 健康でいようヽ(^o^)丿 // HOME // 本当にありがとうございました☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/641-fb27d79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
