ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはーーーー
そしてあけましておめでとうございますっっ新年初ブログ当番が回ってきたマリリンです
 
本当に新年に入り、お客様・STAFFとお喋りするのがやっぱり大好きと実感してる今日この頃…
さっそく昨日自分がモンスターズインクに出てくるサリー
に似てる事が発覚またまた社長事りーの悪ふざけです
でもそんなリーがかわゆいっっ
昨日も苺チャンを歯に付けてました(バラしちゃいましたりーごめんなちゃい…


そんな事より皆さん大大大ニュースがあります
新作ドレスがなんと20着以上入荷しましたーーーーーー

本当に可愛らしいものから大人っぽいものまで幅広く入荷しました

一部になりますがご紹介しますっっ

まずは

大人っぽいドレスです
エリザベス


ジャーーーン胸元のビーズが本当に豪華なドレスです

こんな豪華なドレスでなんと80,000円

続いて今回の目玉ドレスです

ROMA


見て下さいこの可愛さっっ
レースがふんだんに使われててメチャメチャ可愛くないですかーーーー
TIGのSTAFFは見た瞬間『可愛いーーーーー』の嵐でした
なんとこのドレスは 50,000円ですっっ
これは間違いなく目玉商品ですっっ
気になった方はお早めにご試着にご来店して下さいねっっ

そんなカワイ子チャンばっかりが入ってきた今回の新作の中でも私が個人的に
ツボツボツボなドレスがありました

それは

ジャーーーーーーーン

ジゼル


ジゼルチャン

もう全てが私のツボ
写真ではわかりづらいと思いますがTOPの部分の刺繍が本当に凝ってて下がチュール
色も柔らかいアイボリー
何から褒めたらいいか分からない位ですっっ
カラードレスに使うのも全然有なので皆さん一度試着してみてくださいねっっ

今回は私のオススメ紹介になってしまいましたが、まだまだまだドレスの種類がありますので
担当STAFFに色々質問してみて下さいねっっ

それではマリリンでしたっっ
スポンサーサイト
<< ☆幸せのお話し☆ // HOME // HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/647-15934788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
