ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは

今日も寒いですね

すっかり正月太りが解消できないカオリンです

お腹が引っ込みません(泣)



さて、今回のお正月も岩手の実家に帰って参りました。


今年は物凄い雪ですね~


各地でかなり猛威をふるっているようですが、

岩手でもかなり降っていましたよ

すっごいボリューム感ですね^^;



めちゃくちゃ足が埋まってしまいます

もう長靴履いて雪かきしましたよ~


車が埋まってしまいました…


もはや車がかまくらのようですね

30㎝ほど降って、やっとやみました

ちなみに降る前はこんな感じでした


この位だったのが…

残雪程度だったのが一晩で雪景色ですね~




さてさて、そんな岩手で面白いものを見つけてしまいました!!


北上という所にあるアメリカンワールドという所なのですが、

なんとウエディングフォトプランが始まったそうなんです

☆アメリカンワールド☆



真ん中に観覧車があり、

レストランやお店が周りを囲んでいる所なのですが

夜の観覧車はなかなか綺麗ですよっ

式場で、観覧車の夜景バックに写真撮影なんてできませんものね~

そんな夜景を背景に、お写真などいかがでしょうか??


これでお二人の思い出に残る事間違いなしっ


岩手でのお式を挙げられた後に、少し立ち寄って

式場では絶対に撮れない非日常の写真を残せます


『あっ、いいかも』と思った花嫁様、是非お問い合わせしてみてくださいね

ぜひお持込みの際は、TIGにいらっしゃって下さい

写真撮影にもピッタリのドレスをご提案させていただきますので

岩手県民の方もぜひお待ちしておりますよ~


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 新作ドレス~第2弾~✫ // HOME // ☆幸せのお話し☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/649-9ffae7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
