ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは~

今日は天気がよく気持ちいい日なんですが・・・・・
やっぱり寒い・・・・・ですね

寒さが大の苦手なキムです・・・・


今日は、新作ドレスを第2弾として、
少しですが紹介させていただきまーす

前回はふわふわな可愛いドレスを紹介させていただいたので、

きょうはまったくタイプが違う

‘キレイ~!!!,

印象にしてくれる・・・・マーメイドラインをご紹介します


まずは・・・ソフトマーメイドなこのドレス
FLA


fla1.jpg

上半身はたくさんのタッキングで、
ウエストまわりがスッキリきれいに・・・
なのにスカートがアシンメトリーふわふわデザインなので、マーメイドラインが苦手な方にでも
もってこいのデザインですよ~~


fla3.jpg


バックスタイルも豪華なんですよ~
fla4.jpg

腰についてるコサージュ
取り外し可能です!!!!!

ヘッドドレスも同じデザインの
小さいものでとてもかわいいんですよ

お値段・・・¥80.000- です
お手頃価格ぢゃないですか~~


続いてはこちら・・・
体のラインがキレイに表現できる
マーメイドちゃんです

ミーシャ



ミーシャ1


こちらはサテン地で、シンプルですが、
ウエストのベルトをかえられるので、いろんなタイプが楽しめます


ミーシャ2


バックスタイルが前からみた印象とは
まったく違うんですよ~

リボンでバックスタイルにインパクトを・・・

ミーシャ3


そしてトレーンを短くすることも・・

挙式~2次会まで使えます

みーしゃ1


ベルトを変えると・・・

みーしゃ



リボンの位置を変えると・・・


本当にいろいろ楽しめるこの
ドレスが・・・¥80.000- です

どちらもタキシードとセットで¥100.000-です

今日は2着しか紹介できませんでしたが、

どんどん紹介させていただきますね

気になったドレスがありましたら・・
ぜひTIGDRESSに試着に来て下さいね~
お待ちしておりますね!!!!!


キムでした・・・










<< お客様からのサプライズ☆ // HOME // 岩手の花嫁様必見っ!!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/650-d1bdfe4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
