ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは-キラリ
皆様、新年いかがお過ごしですか
私、あみこ事藤本は
社長直々に”正月太り”認定されてしまいました

新年早々しょんぼり
コアリズムを買うべきか
本気で悩み中です

ですが、そんなしょんぼりな私に
嬉しいサプライズが

昨年の11月にお式を挙げられた
私のお客様が、年賀状とお写真を持って
会いにきて下さったのです!!

もうお会い出来ないかなと
思っていたので
本当に感激でした

お写真本当に素敵で
私まで、じーんとしてしまいました

お二人のお式の写真、感想などは
お客様の声に掲載させていただきますので
ぜひ皆様ご覧ください
このページには、先輩花嫁様の為になるコメントや
素敵なお式のお写真が盛りだくさんですよ

お式が終わってもこうやって
お客様と会ってお話が出来るなんて、
私は幸せ者ですね

素敵なメッセージまでいただき
後で読ませて頂いたのですが、
涙もろい藤本はうるうるでした

もう会えないのが寂しいですが
大好きなお二人の幸せを
いつまでもお祈りしております

将雄さん、佳奈恵さん
本当にありがとうございました

これからも、お近くにいらした際は、ぜひ
TIGにも寄って下さいね(^^
またお会いできる日を楽しみにしております

お客様と藤本

(最後は仲良くご新郎様の決めポーズで…と思ったらご新郎様に裏切られてました笑)

…写真でもお分かりの通り去年より更に
まんまるになった私ですが
今年もよろしくお願いします

あみこ
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< TIG写真集♪ウフ // HOME // 新作ドレス~第2弾~✫ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/651-a92569f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
