ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは
本日のブログ担当は・・・
アイバマンで~~す イエィ イエィ

今日は、11月のTIG会・・・(説明しよう
TIG会とは全従業員で行う研修・会議・交流会etc・・・の事です)にて
交流会、要はレクリエーションですね
その時の様子をお伝えしたいと思います

レクリエーションの写真今まであまり載せてなかったと思うので

まずは11月の会
鍋とたこ焼きを作りました・・・いくみさん・・どこ見てるのよぉぉ

11月TIG会
たこ焼きはまりりんさんとキムさん作ってくれています
師匠は「うちは普通に家でたこ焼きとご飯食べんねん」と
マリリン師匠 完全に慣れない大阪弁が面白すぎでした
そしてたこ焼き・・・めっちゃ美味しいやーん 感動でした

11月のTIG会

まだまだいきますよぉぉ

この日、昌山さんは朝から忙しくご飯も食べずに終わり次第かけつけてくれました
とにかくすぐにたこ焼きに向かってました
11月のTIG会
えっと・・・これは一応毎月恒例の表彰式なんですが・・・
どうしても2人はこの顔をしてしまうんですよ
11月のTIG会
この顔からの・・・
11月のTIG会
・・・抱擁 その後ちゃんと表彰式しましたよ・・・でも
11月のTIG会
やっぱり社長写りたいんやぁぁぁ

うぅぅぅぅぅーーー
11月のTIG会
わおぉぉぉぉぉ
11月のTIG会

あっこれは意味ないです

さてここからが本番です
このゲーム知ってますか
11月のTIG会

そうツイスターというとんでもなく熱いゲームです
ここからは解説なしの本当に写真のみで
お楽しみ下さい

ツイスター1
ツイスター2
ツイスター3
この後・・・悲劇が・・・
なんと・・・マネージャーがまさかの前転を見せたのです
目の前で見ていたアイバマンと昌山さん・・・
「こんなに綺麗な前転初めて見た」と同時に大大大爆笑
これは今ブログを書いてても思い出し笑いしてしまいます
さすがにその瞬間の写真はありません
ツイスター4
だいぶ時間が経ってるのに・・・まだ笑いが止まらないんです
アイバマン顔ヤバ過ぎですよね

その後もツイスターは続きます
ツイスター5
ツイスター6

結局委員会対抗ツイスター大会は社長&シャーミー&飯田さんチームの優勝でした
次は・・忘年会の事も書きたいと思います
お楽しみにー
スポンサーサイト
<< オリジナルチロルチョコはいかがですか☆ // HOME // お客様からのサプライズ☆ >>
懐かしい!
柔軟性がモノをいう...今はもう無理だわ~
下敷きになった方、ご無事で?i-237
【2011/01/15 Sat】 URL // きよみ #/02qLiNA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/652-abda4a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
