ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
どうもこんにちは


最近寒い日が続いていますね

東北生まれですが、お腹を壊しやすいカオリンは

ウエストニッパーを腹巻代わりに着けています…



今日はすっごく嬉しい事があったんですよ~

私のお客様で、今日最終フィッティングでTIG
に来て頂いてんですが、


なななっなんと感激する事に

お菓子を持って来て頂いたんですっっ


本当に感激です;;



しかも私が大好きなチョコレート菓子

スタッフ一同大喜びですよ

なんて良い方なんでしょう



この方は、もともとウエディングドレス1着で通す予定だったのですが

やっぱりお色直しをする事になり、

白いウエディングドレス2着でご決定いただいた方なんです


私がおススメさせて頂いたドレスを凄く気に入って頂いて



『本当にこの仕事やってて良かったっ

と思うほど喜んで頂きましたぁ



なかなか本当にご準備で苦労されていて…

でもなんとか体調も準備も大丈夫そうでしたので、

私も一安心です




もうご新郎様もお母様もすっごく面白くって良い方で、

今日で最後かと思うと本当に涙ちょちょぎれるカオリンでしたが

『またお式後に絶対来て下さいねっ

と固い約束を交わしまして、一緒にお写真撮らせていただきました


嬉しすぎて興奮しすぎたカオリンです^^;



清楚さと上品さを兼ね備えたこのドレスっ!!


本当に快くお写真撮らせて頂いて、ありがとうございました

今日から本当に枕元飾りますよ



それにしても、ちょっと私出しゃばり過ぎですね

正月太りした一回り大きい顔が

新婦様と比べると明らかに…大きい




ちなみに凄くご新婦様に気に入って頂いたドレスが、

これ、メルヴィーです





とてもシンプルなんですが、胸元と後ろに広がるコードレースが

とっても上品でご新婦様の魅力を引き立ててくれます

パールとスパンコールの刺繍がたっぷりレースにされていますので

パールのアクセサリーとも相性がいいですし

スポットライトが当たると、キラキラきらめいて本当に見ものですよ


なんて言ってもお母様にも喜ばれる清楚さを兼ね備えた逸品です

そこも大事なところですよね~





お別れするのが寂しかったですが、最後にしっかり握手をして頂きました


本当にこうしてお会いできてよかったです

この出会い・ご縁に本当に感謝だな、と感激したカオリンでした


スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< チャペルのお話し☆ // HOME // 続!新作ドレス☆☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/659-0ce79c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
