ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんはーー
まりりんです 社長に【元気印】とゆうNEWなあだ名をつけられました
またまた悪ふざけですっ

そんな【元気印】な私も今週初めに熱が出てダウン…
でも、お休みにいっーーーーぱい寝たら完全に回復 しましたーーーー

そんな中TIGDRESSではあるプロジェクトが進められてます
それはなんと

ジャーーーン


名付けて【手を洗おう・うがいをしよう】プロジェクトですっっ

今日朝出社したら、こここここんな物がーーーー

目標



社長が朝から頑張って作ったらしいです

やっぱり第一に大事なのは【手洗い・うがい】だとの事で
皆さんも対策としてぜひぜひ【手洗い・うがい】をしっかりしてくださいねーーーー


この前TVを見てたら
風邪予防にはやっぱりマスクが最適と言ってましたーーー
でも、マスクって化粧も落ちるし苦手ってゆう方も多いいと思います
もちろん私もその一人です

でも最近では化粧の落ちないマスクも出てますよねーーーー

ピンク


しかも、色もピンクで女度高いーーーーーーーー
しかもしかもマスクをするだけで肌の乾燥も防げるらしいですっ




そんな中TIGの女度の低い3人組のマスク姿をご紹介します

ジャーン

マスク3人娘



ヤバイ女度が低すぎます
これからは女度の高さを全員でUPしてこうと誓いましたーーーー

女度高い話と言えば今日朝のTVで女度が感じられる行為に
?ウエットティッシュがカバンに入ってる ?裁縫道具がカバンに入ってるらしいです
一個も当てはまってなーーーーーーーい

頑張って女度上げガンバリマーーース


マリリンでした

スポンサーサイト
<< 1月度TIG会☆★ // HOME // チャペルのお話し☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/661-6f0373ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
