ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはー
いろんな意味で春を待ち続けている
シャーミー・あみこ事藤本です

だって冬って、美味しいものがたくさんありますし
寒いので運動不足になって太りがちですよね…

ですが、今の私は冬太りなんて怖くありません

なぜなら
先日お小物合せにご来店してくださった
私のお客様がコアリズムを下さったのです

お客様からのプレゼント

前回、ブログの前置きとして、
『太ったのでコアリズム買おうか悩み中』
と何気なく書いたのを見ていてくださったそうで…

感動でTIG中に響く声で大喜びしたのは
言うまでもありません
他のスタッフからは何事かと
あきれ顔をされてしまいましたが(笑)
本当に嬉しかったんです

ブログを読んで下さっていると言う事だけで十分すぎるほど
嬉しいのに、そんな細かい所まで見て下さって
私の為に、と下さった気持ちに心が温まりました

三日坊主な私ですが、
お二人のお気持ちを無駄にしないよう
今回は頑張ります

めぐみさ-んご新郎さま-
本当にありがとうございます
最終フィッテング、ほっそりした私に会いに来て下さいね
コアリズム
(後ろの相庭まんは、ベリーダンスで頑張るそう


・・・ですが、ほっそり宣言したそばから
他のお客様から頂いたお菓子は
『お客様の気持ちを無駄にする訳にはいかない
と大喜びでぺろりと頂いていまう、藤本でした

美貴子さんご新郎様
ありがとうございます
お客様からのドーナッツ
ほっそりにはまだまだ遠いようです

ダイエット中の花嫁様
我慢しすぎは体に悪いですし
無理をしすぎず少しずつ一緒に頑張っていきましょう

スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< しあわせとは・・・ // HOME // 1月度TIG会☆★ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/664-79370318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
