ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは 今日はすごいあったかい、いい日ですね~
今年の初めから来年の挙式に向けてジムに行き出したマリリンですっっ
身体を動かすと脂肪も燃焼させられる+ストレス発散+肌の調子がメチャメチャ良くなりましたーーー
これから、挙式を控えられてるご新婦様ジムは本当におススメですよっっ
でも、周りの人達が身体の変化に気づいてくれてる中、彼だけは全然気づきません…
もっともっと頑張って見返してやりますっっ


そんなマリリンに凄い良い事がありましたぁーーーーー

今日の午前中に2着目のドレス選びに来店されたご新婦様

ジャーーーーン

YM



4月に挙式を控えてる渡邉様です
新作のYMとゆうドレスに一目ぼれをして来店してくれましたっっ
しかもメチャメチャ似合う
私も担当として本当に嬉しくなりました
そしたらご新婦様も一緒に『チョーカワイイ』と大喜び
本当にこの仕事をしてて良かったと思える瞬間ですっっ
このドレスをデザインしたのがTIG DRESSの母 吉田マネージャーですっ
吉田もメチャメチャドレスを大絶賛してくれるご新婦様に会って大喜び
TIG DRESSの父(社長)もメチャメチャ大喜び
STAFF皆を幸せな気分にしてくれたご新婦様

嬉しすぎてちゃっかり一緒にパチリ

二人で☆


本当に本当に喜んでくれましたぁーーーー
これからも、色々な方にドレスを喜んで頂けるようTIG DRESSスタッフ一同
頑張っていきまーーーーす


このYMとゆうドレスは写真でミニになってますが、ロングからミニにできる
2wayタイプのドレスなんですっっ

YMロング



挙式にロングで二次会にミニそんな夢も一着で叶っちゃうドレスですっっ
しかもしかも50,000-とゆう大大大目玉商品ですっっ
胸元もハートカットでスタイルがキレイに見えるのでおススメですよ
胸元・裾にもビーズがいっぱいで凄く豪華ですっっ
このブログでも紹介してますが、本当に色々なタイプのドレスが入荷しましたので
色々見て下さいねーーー

STAFF一同お待ちしてます

マリリンでしたっっ

スポンサーサイト
<< 2010年忘年会総集編♪ // HOME // しあわせとは・・・ >>
今日はありがとうございました。
さっそくブログチェックしたら、アップされてて嬉しかったです☆
旦那さんの反応もよかったですよ!!
いつも楽しい時間をありがとうございます。
次回も楽しみにしてますね♪
【2011/01/24 Mon】 URL // あおい #- [ 編集 ]
ありがとうございます☆
葵さーーーーんv-238ご新郎様にも好評だったとの事で
安心しましたーーーーv-10

こちらこそ、葵さんといるといつもHAPPYな気持ちになれますっっv-238

また次回も楽しみに待ってますねv-10
ブログチェックありがとうございますv-254
【2011/01/25 Tue】 URL // TIG DRESS 岡本 麻里 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/666-2d0d7337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
