ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはぁキラリン

アイバマン…昨日は感動的な一日でした嬉し泣き
ここ最近地元で一緒に応援させてもらってる格闘技をしている子が
なんと…日本チャンピオンに
すごいなぁやっぱり人一倍努力して人一倍強く強く想ったんだろなぁ
と、改めて毎日を全力で生きたいと思わされた一日でした

という事でブログも全力で書ききわどいぎりぎりの所までの写真も
今日は載せちゃう(皆…怒らないでね

それでは2010年忘年会
場所は亀戸の「蔵乃助」
にて忘年会させて頂きました
「蔵乃助」お鍋

「蔵乃助」 メッセージカード
お鍋も美味しかったしマグロカマ焼きは超ビッグで本当においしかったです
メッセージカードまでおいてくれて嬉しい
空腹の作り笑顔
三人同じ顔してません
仲良し♪
いくみさん&マリリンさん
仲良し2♪
キムさん&スーさん針大好き
仲良し3♪
「私もたまには甘えたい」マミサン&青木さん&シャーミー
仲良し4♪
昌山さん…今時のエッグポーズとは…ナ・ナウイっす
何か写っている・・・
全員でプレゼント交換しました皆、ドキドキ
表彰式1
表彰式2
表彰式3
表彰式三連発マリリンさん年間MVPおめでとう
さすが元気印
社長へ表彰式

そして最後は全社員から社長へ賞状を渡しました
本当に喜んでもらえて嬉しかったです

2011年もTIGスタッフは全力で行きます&生きます
皆様…こうして生きていられる事が「幸せである」とうい事
忘れないようにしましょうね
決して当たり前ではないという事…

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< パパとママになってからでも夢を叶えたいっ!!! // HOME // 嬉しい一日ヽ(^o^)丿 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/27 Thu】 // # [ 編集 ]
写真見させて頂きましたよ♪
お久しぶりですv-10

お元気でしたかぁi-237i-198
写真見ましたよぉi-68i-189 すっごい綺麗じゃないですかe-266
やっぱり当日はダントツ今まで見た中で
一番綺麗ですねe-405 参りましたe-420 ・・・って感じですe-319e-349

私・・・この写真全部見て、笑ってi-179、涙目になりi-241
お呼ばれしてその場に居たんじゃないかって言う位
楽しんじゃいましたi-185 妄想族ですよi-278

直接お話ししたいので後でお電話しますe-415

今日は雪が降ってますねv-276
本当に寒い日が続いているので
お体には気を付けて下さいねv-354

ご新郎様にもよろしくお伝えください
【2011/02/09 Wed】 URL // TIG DRESS #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/667-b3833d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
