ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは



さて、式を控えた花嫁さん・・・

ドレスが決まったら次はブーケですよね




ブーケの形や種類・花言葉・咲く時期など色々考えながらのブーケ作りは楽しそうですね



ブーケ画像トップ
ドレスのラインによって合うブーケの形も変わるので、

ドレス姿を素敵に引き立てるブーケを選んで下さいね




ブーケ使用者の平均購入個数は2個が44%1個が25.7%平均2.1個




形の種類は

ラウンドブーケ画像

『ラウンド』

可愛い系から大人系までどんなイメージにも仕上がるのが魅力


オーバルブーケ

『オーバル』

花材次第で雰囲気が変わり、どんなドレスにも合わせやすいがプリンセスラインにぴったり


キャスケードブーケ


『キャスケード』

ロングトレーンやチャペルなど広い会場にぴったり


クレッセントブーケ


『クレッセント』

Aラインやふくらみの少ないプリンセスラインに縦で持つと相性◎

クラッチブーケ

『クラッチ』

ガーデンウエディングやカジュアルなパーティに最適

バックブーケ

『バック・ボール・リース』

リース型のブーケは、永遠の愛を意味する縁起もの

個性的なデザインが目を引きます

この位は知ってる花嫁さんも多いですよね



私が今回初めて聞いたのは『メリア』

メリアブーケ

プリザーブドに加工した花弁を幾重にも重ね、

この世に存在しない大輪の花をかたどったブーケ

鮮やかに彩色した色を組み合わせて、芸術的に仕上げることも可能

細身のドレスやひざ丈の個性派ドレスにぴったりです




可愛い物ばかりで迷ってしまいますが

迷った時はインスピレーションが大切ですよねっ


みなさん頑張ってください


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< TIGDRESS 女度ランキング大発表☆ // HOME // パパとママになってからでも夢を叶えたいっ!!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/669-42318051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
