ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはーーーー

今日は外を見たら晴れてたので、いい気分で起きたのに
出勤する時外を出た瞬間寒すぎて、【騙されたーーーーー
と思ったマリリンですっ


今日は社長ことリーからの要望により、ななんと
TIG DRESS女度高いランキングを発表しまーーーーす
【ちなみにマリリンの独断と偏見でランク付けしましたSTAFFの皆怒らないでね



まずは…

第2位  藤本 亜未   
     理由:・リボンが好き ・ロッカーがキレイ ・お弁当が手作り ・限定コスメをよく買う
        ・レンストランとかでテーブルに掛けれるアイテムを持ってる
         皆さんアミコ(藤本)は本当に です
         白クマくんといつも言われてますが馬鹿にしちゃいけませんね 
         コスメなど可愛いアイテムの相談はアミコへどうぞ
          【笑い方はとにかくオッサンですワラ】

amiko





第3位   円城寺 恵
      理由: ・靴下の持ち帰り袋をちゃんと持ってる【ちなみに私は勿論そのままバッグへ投入です(りーも…)】
          ・傘が可愛い (私はちなみにビニ傘)
          ・バッグが綺麗 
     エンさんは本当に女度の高さは憧れますっっさすがーーーー


第4位  糸数 郁美
     理由: ・ロッカーの中にポプリを入れてる【ロッカー開けた瞬間女度って匂いですよねーーー】
          
        他には特にはイクの女度高い所は見つかりませんでした…ワラ
         ゴメンイク


第5位 相庭 久美子
     
     理由:・休憩後の化粧直しをかかさない     
        ・ピンクが好き (ピンクはやっぱり女度が高いですよねーーーーー



エリコからの要望がありましたので 番外編としてTIGDRESSの男度高いランキングを紹介します

第1位はやっぱりこの人我が社の社長 昌山 理紗
   理由:・靴下がいつも旦那さんの【旦那さんに最近『履かないで』と忠告されてるそう】
       ・髪の毛のピンがこんな感じです

    ジャーーーーン

ブログ画像ダッカール

    

      ・性格がサバサバしてる【そんなリーが皆大好きです
      ・急に囲碁の本を買ってくる【しかも間違って2冊も…】
      ・リップクリームの代わりにニベアを塗る社長を発見

   ブログ画像ひかるの碁


第2位 認めたくないですが皆の投票により
      私、マリリンが選ばれました  &悔しいのでキムも第2位に入れました

   まずキムの理由から発表
      ・これと言って理由はないですが、何故か女の魅力が感じない【悪口ではないんです
      ・酒が強い
      【でもキムは見た目メチャメチャ可愛いので外に出るとメチャモテます
       
         ブログ画像キムチ



    そして私の理由
     ・全てにおいて大雑把 【でも仕事はしっかりやってますよ
     ・リーに続いて父親の靴下を履いて出社する【これは、認めます】
     ・ロッカーが汚い 【ちなみに今週初めに綺麗にしたのに皆が見てくれてないだけです
   私の理由はこんな感じらしいです
    女度高いSTAFFを見習ってがんばりまーーーーーーーす

それでは 本題に戻り、女度高いNO1を発表しまぁす     
    
  ジャジャジャジャジャーーーーーーーン

    ブログ画像えりこ





    ヒムヒム事飯田 恵里子です
  
 本当にエリコは、イキナリ社長にお弁当を作ってきたりメチャメチャ女の子です
 
 そして、今日のお昼休みにこんな物を読んでました

 【手作りチョコの本】なんて可愛いんだァーと男組の私達…(社長・私・キム)


 TIGDRESSには本当に個性豊なSTAFFがいっぱいいまーーーす
 
 
皆さんも担当STAFFにこのブログの件色々聞いてみて下さいねーーーーー

それでは、マリリンでした

  
   
       









スポンサーサイト
<< 乾燥注意ほう // HOME // ブーケの種類何種類知ってますか? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/670-0eff87d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
