ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは

今日は、本当に朝から風が強くて寒かったですよね
聞けば、東京で雪が降ったらしいですね
寒いはずです。。。

昨日は私、お休みを頂いていたので、【最後の忠臣蔵】という映画を見に行って来ました

普段、時代劇には全く興味がないんですが、旦那さんのお父さんが、凄く良いから見てみな
と言うので観に行ったんですが、すっっっっっごく良かったんです

ストーリーを話し出したらキリが無いので言いませんが、女の子がお嫁に行くところなんて
大号泣でしたよ
なぜか、父親の気分になってしまいました。。
こうして嫁に行く娘を見送るのだな~と。。。

この映画はもう公開してけっこう経っているので、もうすぐ終わってしまうらしいんですが、是非見て頂きたい
と思ったのでご紹介しました

そして、もう1つ感動した事

先日、もうお式を終えられたお客様なんですが、アルバムを持って遊びに来てくれたのです

そして、なんと手土産まで

とっても美味でございます~

本当に嬉しい&感動でした
そして、なんとなんとご新婦様が妊娠5カ月だったんです
そんな身重の体で遊びに来ていただいて本当に嬉しかったです

他のスタッフもわらわらと集まってきてかなりアルバムを見ながらキャーキャー騒いでいたので、お2人が、
若干引いているような気もしましたが。。。
もしかしたらお腹の赤ちゃんも私たちの騒ぎにビックリしていたかもしれませんね。。。

私とした事が、お2人とお写真を撮るのを忘れてしまったんですが
本当に美男美女のお2人なんです

また、赤ちゃんが生まれたら遊びに来て下さいね

TIG DRESSでは、お客様に感動を味わっていただけるような接客、ドレスをもっともっと
ご提供できるようスッタッフ一同これからもがんばります
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ★☆新入りです☆★ // HOME // 乾燥注意ほう >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/672-c46481c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
