ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはー
今年は、喋らず、恵方巻が食べられて
嬉しい単純なあみここと藤本です

皆さんもお願いしながら恵方巻、
食べましたか??

願い事叶いますように

まぁ、私は皆様の笑顔が拝見できれば
それだけで幸せなのですが

そんな私に先日、もっと幸せな出来事が・・
ケーキ

お客様からシュークリームのプレゼントを
頂いたのです

『ダイエット中なのに太っちゃいますね』と
くださったお客様に笑われてしまいましたが
そんな事は気にせずぺました


ですが、この間、いらした他のお客様に
いい事を聞いたのです

それは、黒酢です
黒酢
この日小物を選びにきてくださっていたのですが
何だか肌がツヤツヤで綺麗だったので
何かしてるんですか?
と聴いたところ、この黒酢を飲んでいるとの事だったのです

しかもこの黒酢、ダイエットにもいいんですよと
ニヤリ顔のご新婦様

通販のみの物だったのですが、
単純な私はその日帰ってすぐ注文してしまいました

TIGコスメ部員として(他メンバー社長・飯田さん)
私もこれでご新婦様と一緒にツヤツヤ肌を目指します

気になる方はぜひこちらのサイトへ
えがお黒酢

買うのはちょっとだけど
気になる方はぜひTIG
藤本にお声掛け下さい

結果がでたら皆様にご報告しますね

スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< もう ご用意はお済ですか(*^_^*) // HOME // ♪誕生日会♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/677-52fbfbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
