ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
昨日は立春   言葉どおりに昨日はめっちゃ 暖かかったですね

暖かいってとって気持ちいいですね・・・・

春はそこまで来てる”  ルンルン

昨日は暖かかったので 久しぶりに お洒落 して銀座の街をプラプラしてた 吉田です 

まずは足元から ストッキングにハンプス

会社に来るときの歩き方とは別人のように歩き方が違うと感じながら カツカツとマダムになった気分

お洒落するって 気分最高ですね

銀座の街は バレンタインムード 

  バレンタイン


  
大好きな彼氏に旦那さんに上司にお父さんに 皆さんはプレゼントはしますか?

学生時代は 好きな人ができたら バレンタインが待ち遠しくて心をこめてケーキ作りに励んでた事を

思い出します。  あの時は なんかすごく楽しかったな~

もう一度 あの頃に戻りたい  

イヤイヤ 今が幸せでないと言ってるのではありませんよ

じゅうぶんに幸せでーす

ただ 何十年も一緒に生活してると バレンタインへの思い入れが薄くなってしまって
 
今年は 初心に戻ってこころをこめて主人のためにケーキを作ろうかと思います

感謝の気持ちを ケーキと手紙を添えてプレゼントします。

我が家の息子達は 今回は何個もらえるかな~と期待してるようです。


ゼロ個でないといいんですが~~ 

少なくてもゼロ個ではないはず  わたしからの愛情タップリチョコがもらえるのでね・・・・・

どうぞ みなさん 大切な人に心のこもったバレンタインチョコをプレゼントしてくださいね



 
<< ドレスの持込禁止について // HOME // ツヤツヤ肌の秘密☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/678-f9e983e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
