ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
DHCのフォースリーンしっていますか?
除脂肪体重に注目したというダイエットサプリメントです。
20070525110137.jpg


知り合いがすごく痩せていたときに飲んでいたサプリメントだということを聞いて、じゃあ私もやってみようかな。と思いはじめました。

一袋大体1か月分、一日1,2こサプリメントを飲むだけなので
毎日続けられました。

結果から言うと約-1kg.体脂肪は大体-2%!
食べたり出したり時間帯によっても変わる数字ではありますが、
悪くない結果です。

この間なるべく歩くようにして、半身浴を行いながら
続けていました。
食事量は変わっていません。

一番ここが変わった!!と思ったのが
やっぱり”う○こ”
汚い話ですが毎日下痢気味でした。

まぁ便秘よりはましです。

ただこれは、水分が出ているらしく、ちゃんと栄養分は取れているとの事です。

フォースリーンがどう効くかというと

DHCのホームページにも載っていますが
フォースリーンは体脂肪の燃焼を促しながら
筋肉量を維持してくれるらしい。
基礎代謝をあげてくれるので運動と併せるとより効果的。

ってこの情報私今知りました++;
今度はジムに通うときに合わせてサプリメントをとってみますね。

お腹がゆるくなってしまう原因は
代謝が高まって腸のぜん動運動が高まるかららしい。

出が良いから栄養素が吸収されずに痩せていくのかと思ったら大間違い
ちゃんと栄養素は吸収されるので食べすぎにはやっぱり注意です!
スポンサーサイト
<< ☆Welcome doll…Wedding barbie☆ // HOME // 親しきなかにも礼儀あり >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/68-3a2699fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
