ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはーーーーーー
元気印ことマリリンですっっ
最近STAFFネタが少ないとの声があったので今日はSTAFF紹介しますねっっ

今日は朝から雪が降っていて出勤できるか不安だったんですが
無事出勤できて一安心でしたぁーーーーーーー

そんな一安心していて錦糸町の駅に着いたら、人混みから
なななんと…白クマがーーーーーーーーー

近くにどんどん寄ってきたのでよーーーーく見てみたら


amiko



なななんとアミコではないですかぁーーワラ






そして会社に来たら来たで、スーパーマリオブラザーズのクリ坊が

kimu


こちらもよく見てみたら…


kimu




大人っぽくイメチェンを果たしたキムキムチでしたーーーー
どうですかTIGDRESSスタッフに大好評なキムの髪型ですっっ


そんないつもの様に明るいTIG DRESSですが
そろそろ来るバレンタインにむかって【何作るーーーーー
と、皆で話してた時…

我が社の女度NO1の女飯田 エリコが
【どうぞ皆さんにバレンタインデー作ってきました

eriko



皆、大感激っっっ
さすが、TIGの女度NO1は違います
私もエリコに見習ってしっかり手作りしようと思いました

ちなみに社長ことリーは今日エリコにチョコプリンをプレゼントされて大喜び


ri-

リーは手作りあげるよりもらう派ですっ


このブログ読んで頂いてるご新婦様ッッ
今年はハートのこもった手作りでご新郎様を喜ばしてあげてくださいねっっ


今日は色々なSTAFFを紹介してきたので、今日いる全員を紹介したいと思いますっっ



まずは、相変わらず照れ屋な青ポン


aopon




次は今で唇にヘルペスになって皆のネタにされてるヘル・ペス子ちゃん【あっアイバマンでしたっっ

aiba





こんな感じで今日は祝日で沢山のお客様がいらしてますが、皆楽しく働いてまーーーす
今週末の挙式の皆様良いお式になる事を心より願ってます


元気印でしたーーーー






スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 幸せな時間 パートⅡ // HOME // 安くて良いものが好き☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/684-aededfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
