ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはお久しぶりです青木です

今年、雪を見ました
子供の頃はすごく嬉しかったのを思い出します

子供の頃は毎年降っているイメージがあって
雪合戦や雪ダルマなどで良く遊んでいました

最近は中々、雪を見ることがないので幸せに感じますね


この前お客様から幸せな言葉を頂きました

当日のお小物、ドレスをご試着して頂いきサイズの確認をご一緒にしました

最終確認はお客様とお会いできるのが最後なのですごく寂しいです

色んなお話しをしたんですが、話しても、話しても終わらず


時間だけが・・・
あっという間に過ぎていき・・・

お客様の方から一緒にお写真を撮ってもいいですか?
じぃ~~と感動しちゃいました


とっても嬉しかったのでブログに載せちゃいました



aoki.jpg








お客様の言葉は私のエネルギーになります
本当に有難いです。

これからもお客様のお力になれるようスタッフ一同で頑張ってまいりますので
宜しくお願いいたしますm()m










スポンサーサイト
<< おすすめ演出! // HOME // ☆Happy Valentine☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/685-bafaa670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
