ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
手作りアイテムの中でも最もよく紹介されているのが☆Welcome doll☆です。
新郎&新婦そっくりな人形を始め、クマやミッキー&ミニーにドレスとタキシードを着せたりで、
それぞれのオリジナルをよく見かけます。
挙式後に記念として飾れるのも素敵ですよね♪

私がおすすめするのはBarbieとKenのWelcome dollです!
(※KenとはBarbieのboyfriendです)
wedding barbie

人形は人形でもやはり1番人間に形が近い!!
当日のドレスとお揃いにしてしまえばよくわかる♪
↑お写真のBarbieは市販で販売しているものになります。
お値段もだいたい¥15,000前後位で売っています☆
Barbie探しに私は、トイザラスによく行きますが、
Wedding仕様のものはトイザラスで売っているものよりネットやオークションがおすすめです。
(顔が現代風な顔になっていて、ドレスもあまり高級感がでていない…)
クラシカルな感じがよければ↑の写真のタイプがおすすめです。
CUTEな雰囲気だとこんな感じになります♪
wedding barbie2

でも、「どうせ飾るなら同じドレスにしたい!」よ思いますよね。
TIGでも近い状態で作成させて頂きます。
タキシードとSETで並べた時には本当にかわいかったです!!
一生の思い出になりますので、是非相談して下さい♪

☆S☆


テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< レストランパーティー体験談その2 // HOME // DHCのフォースリーン試してみました。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/69-8a559120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
