ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
アロハ~  キラリ 

今年もまた私の友人が結婚するんです
なんと場所はハワイ

羨ましぃぃぃ

そんな友人から相談があると・・・
「ベールがセットプラン内だと全然選べなくて・・・
との事でした。私も見せてもらいましたが
本当にシンプルでなにもデザインがないベールでした

やっぱり花嫁様・・ベールにだってこだわりたいですよね

TIGではドレスのセット料金プラン内に小物の料金が含まれており
ベールもショートでもロングでもマリアでも何を選んで頂いても
追加料金はかかりません

グローブもサテンの物からオーガンジーの物まで数種類から選んで頂けます
今話題のフィンガーレスもありますよ

またネックレスもパール系やクリスタル系、数種類から選べます
シルバークリスタルフラワーネックレスオフホワイトパール3連ゴールド花大粒ネックレスゴールド花パールラインストーンネックレス


TIGでは小物のみのレンタルもしております
例えば・・・
「ドレスは他社で決めているけど小物の料金が高い
「ベールとグローブは買い取りと言われたけど、ベール・・・買ってもしょうがないし・・・
などご相談事何でもお聞かせ下さい

ドレス・タキシード・和装などお衣裳だけではなく
お下着やブーケ、会場のご相談でも担当したスタッフが
相談にのります

悩み事は何でもおっしゃって下さいね
スポンサーサイト
<< 遠方のお客様必見☆ // HOME // やばいっ…気づいたら今月挙式だ><なんて方必見!!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/690-d61bcfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
