ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは-キラリ

今日は、あまりお天気が良くないですが
相変わらず元気なあみこ事藤本です

今年のバレンタインは、何もなく
終わったと思っていたのですが
先日お客様に
バレンタインチョコと
いただきました
バレンタイン
(嬉しさのあまり変顔に・・・笑)

あげる事は考えていても、
貰う事は考えていなかったのですごく嬉しかったです
ありがとうございました

お返し楽しみにしていてくださいね


このお客様は、TIGにわざわざ埼玉県から
きて下さっているのです(私も埼玉通いですが笑)

この頃、東京、千葉、神奈川、埼玉は勿論

福島、静岡、長野、群馬、茨城、新潟
なんと京都や大阪の方から足を運んで下さる方が
大勢いらっしゃいます


遠方で何度も行けないけど
ドレスは、実際に着て選びたい!!という方は
初めての電話予約の時にご相談いただければ
1度の来店で、ドレス、タキシード決定・小物、合わせサイズ確認まで
させて頂く事も可能です

一回の来店で全て終わるなら、デート次いでに
と来てくださるご新郎・ご新婦様が
TIGにはたぁくさんいらっしゃいます

HPで気になるドレスがあったら、
ぜひご試着にいらしてくださいね

一生に一度の結婚式の大切な衣装
運命のドレスはTIGにあるかもしれません






スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ☆Happy Wedding☆ // HOME // 小物に料金払ってるの??? >>
こんばんは^^
藤本さん、こんばんは^^

先日は大変お世話になりました。
無事素敵なドレスをお借りすることが出来ることになり
とても嬉しく思っています。

遅くなりましたがお話していたブログのURL残していきますね。
最近はほとんど更新出来ていないのですが
クックパッドもありますので
どうぞ参考にしてください♪
http://cookpad.com/kitchen/500885
【2011/02/18 Fri】 URL // あいら #- [ 編集 ]
こちらこそこの間は遠くから
お越しいただきありがとうございました(^^)
2時間とっても楽しかったです☆

素敵なお写真が撮れるようサポートできればと思っておりますので
何かございましたらお気軽にお声掛けてください。

早速、コメントありがとうございます♪
楽しみに待っておりました!!
これを見て、料理頑張ります(><)
【2011/02/19 Sat】 URL // 藤本 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/691-1b071004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
