ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんはー

最近爪が折れてすっっっごい深爪になり痛みに必死に耐えているじょーじです

まだまだ寒い日が続きますので、挙式を控えている新郎&新婦の皆様の体調が心配です

お気をつけくださいm(__)m



昨日とっても嬉しい出来事が

私の担当のお客様、挙式前最後のご来店でした。

小柄ですごく可愛らしい印象の新婦様

初めてお会いしたのが去年の10月。始めは新婦様お一人でのご来店でした。

挙式会場が私のよく知る会場様だったこともあり、何かお二人のお役に立てれば・・・と、

色んな事を聞きだしたり、たくさんお話した事を今でも覚えています

とにかく毎回お会いできるのが楽しくて楽しみで

あっという間にもう今週末、挙式当日を迎えます

うれしくもあり寂しくもあり・・・

昨日は『とにかく挙式当日が楽しみですっ』とお二人

そのお顔からは幸せが溢れていてほんとうにほんとうに幸せそうで、

私まで幸せな気分でした

まさに幸せの連鎖


たまたま巡り合わせによって私がお二人と出会えた事・・・それによって私がこんなにも幸せな

気分になれました神様に感謝です

そしてそして何よりもこんな幸せな気分と、毎回あんなに素晴らしい時間を過ごさせて下さった

お二人に感謝です

本当にどうもありがとうございます


そんなお二人が『一緒に写真撮って下さい』と
嬉しすぎです
お客様


挙式当日、お二人にとって素晴らしい一日となることを心から祈ってます

挙式楽しんで下さいねーー



一生に一度の挙式のお手伝いをさせて頂ける事に感謝をしながら、これからも挙式を迎える

皆さんのお役に立てるようスタッフ一同がんばります
スポンサーサイト
<< 綺麗は指先から☆ // HOME // ゼクシィ海外ウェディング2011に掲載されました☆★☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/694-45969d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
