ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは~

最近わたしの友人たちが
おめでた・出産ラッシュ?っというくらい続いていて
うれしいキムです

地元に帰ったときに
だっこしに行こうとウキウキ
妄想中・・・です



可愛い赤ちゃんの写真が送られてくると
テンションあがりますよね


おめでたいこととが続くって
本当に幸せです・・・


そこで今日は「おめでた婚」
最近ゼクシィさんでも取り上げられる事が
多いので、 
TIGで用意してるマタニティの方にむいてる


ドレスを紹介します・・・
こちらのタイプです。




burogu_20110224161551.jpg



赤い〇
部分がシャーリングで、編上げタイプ
なので、
体型が最終確認の時から
変化があっても対応可能ですよ



※大きく変化があった場合はサイズ違いのドレス
 又は別のドレスに変更という事もあります。



こういうシャーリング・編上げタイプの
ドレスが他にも沢山あるので、
妊婦様でパーティーはするけど・・

ドレス着るのを
諦めてる方などいらっしゃいましたら、
ぜひ!お問い合わせくださいね

TIGDRESS


お式に近いお日にちでの
最終確認になりますのでご安心
下さい


HPで気になったドレス
がありましたら、
このドレスが妊婦様に対応できるかなど
説明させていただきますので
ご連絡お待ちしておりますね~


キムでした






<< おすすめレストラン☆★ // HOME // 素敵なお知らせ☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/697-d437418a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
