ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
二日前に行ったスノーボードでの
筋肉痛とまだ闘っている
あみこ事藤本です

普段の運動は大切ですね
日ごろの運動量のなさを反省しました

そんなPCを打つのも痛い
全身筋肉痛な私が、
今回ご紹介したいのは
勝どき駅から徒歩5分
晴海トリトン1F に入っているgarden bay 晴海
というレストランです
ガーデンベイ


こちらの社長さん方と、
我らがTIG社長『りー』こと昌山さんの
お食事会に、私含めスタッフ3人
同席させていただいたき、お料理を頂いたのですが

とてもオシャレで落ち着いた雰囲気
しかもお食事やワインも最高に美味しいんです
ごはん
あまりにおいしくて、夢中で食べてしまった為、
あまり写真がなく、皆様にお見せできなくて
すみません

私が普段食べた事のないような(笑)
料理ばかりで、
終始私の心はドキドキでした
ぴーす
(ドキドキな私とアイバマンです)

美味しいお食事とためになるお話
本当にありがとうございました
集合


普段のお食事から、特別な日、二次会にもピッタリですよ
ぜひ皆様一度行ってみてください


ちなみに高級と言えば、先日二次会衣装を借りて下さった私のお客様が
お衣裳返却の際にお土産をもってきてくださったのですが
なななんとゴディバのチョコレートでした
お客様

チロルチョコが大好物な私には
もったいくらいの美味しさでした
もうお会いできないのが本当に寂しいですが
いつまでもお二人の幸せをお祈りいております
姫乃さん、ご新郎様ありがとうございました

そして今、二次会会場をお探しの皆様
只今TIGとレストランの2次会コラボレーションを企画している最中ですので
楽しみに待っていてください

私達、TIGスタッフが、ドレス選びのみならず、
パーティ当日もしっかりとサポートさせて頂きます!!!

もっともっと、皆様の幸せのお手つだいができればと
思っていたので本当に楽しみです
気になる方はぜひぜひ
スタッフにお声かけください

早く、皆様の当日のお手伝いがしたい
わくわくな藤本でした
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 二月度TIG会♪ // HOME // おめでたい!!!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/698-af0775f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
