ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは

ボーリング3ゲームしても腕が翌日にはいたくならない昌山です
もしや明日か・・・


金曜日は月1恒例のTIG会。昨日の相庭ちゃんとは違う視点でということで。。。
TTG DRESSからボーリング場にいくのにどこのボーリング場にしようかとネット
で探した時、いろいろな地域にあるROUND1団体予約のお客様はネットで
予約ができるのと団体割引があるというので決めましたが、

行ってみると、

始球式
記念撮影


のサービスもあり、ちょっと得な気分がしました


記念写真 ラウンド1

 ↑ ROUND1にあわせての集合写真。
黄色チームの右上の青ポンはプロ顔負けのプロボウラーのようでした。

続いてボーリング場が暗くなったと思いきや、レーンが光り場内アナウンスが

『△□xxx●□~

残念ながらうるさくて何をいっているのかさっぱりわかりませんでしたが、
気づけば

マリリンおめでとう!

マリリンが倒したピンの数がなにかだったらしく、またも記念撮影
額ももらえ、バンザーイと嬉しい気分


写真って後で撮っとけばよかった~って思う事ありますよね。

本日4名でご来店された新郎・新婦・お父様・お母様 
お母さまの留袖の試着、お父様のモーニングの試着
そしてご新郎様のタキシードの採寸、ウェディングドレスの小物合わせ
だったのですが、

4人で衣装を着てお写真を撮影をしてプリントしてあげたら本当に喜んでいらっしゃいました
当日の予行練習のりラックスした笑顔の素敵お写真で、なかなか全員でお写真撮る機会ないので、
お店側が撮ってあげると本当にいいですよね。

ご結婚式も一生に一度ですが、準備も一生に一度
ご家族みんなで楽しく準備ができるよう、スタッフ一同さらに笑顔が
増えるようにお手伝いできればと思います


P.S ROUND1 残念なことは
『ボウリングには炭酸とフライドポテト or ポテトチップスだろーと』

食育の講習会を全員でうけたとは思えないほど、コーラとファンタオレンジ、ファンタグレープ
を飲んでいましたが、このジュースが自動販売機で200円なんですよ
こことるとこかー

スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< うれしくてうれしくて ルンルン(*^_^*) // HOME // 二月度TIG会♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/700-cab5227b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
