ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
「プルルーン プルルーン」 先週1本の電話が・・・

神戸にお住まいのK様からでした。

インターネットとブログをみて 試着なしでもレンタルできると

あったんですが 本当ですか

との 問い合わせでした

あまりのうれしさに 吉田のテンションは上がりっぱなしで


とにかく 感動の話聞いて下さい。

友達が 結婚10年目でまだドレスをきてないのでサプライズで

ウェディングドレスをプレゼントしたいんです と

なんて 素敵なお話なんでしょうか

そのお話を聞いて 胸がいっぱいになってしまって ぜひ K様のお役に立ちたいと

心の底からおもいました。

電話とメールでのやり取りで ドレスも小物もすべて決めていただき

先週の土曜日に無事に挙式を終えられたそうです。

サプライズ





K様からはお礼のお電話をいただいて とっても喜んでくださいました

こんなお言葉いただいたので ご紹介しちゃいま~す


インターネットでドレスをきめて お金銀行振り込みに始め不安が

なかったら嘘になります。 でも はじめて問い合わせの電話をした時も

丁寧に対応してくれて わかりやすくて とっても安心でした。

電話一本で こんなに素敵なウェディングドレスがお借りすることが

できて 本当に本当によかったです。

ありがとうございました。


K様 こちらこそ弊社のドレスをレンタルいただきまして

ありがとうございました。

お友達も凄く喜んでくださったようで とってもうれしいです


後日 お写真を送って下さるそうなので
 
また ブログでご紹介しますね

お友達にサプライズをお考えのかた

いますぐ  03-3634-4664 までお電話下さい。



  
スポンサーサイト
<< 古宮様お式お疲れ様です☆★☆ // HOME // サービスの向上を目指して☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/701-4d8bbde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
