ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは青木です

最近は寒くなったり・・・暖かくなったりで・・・
体調をこわしてしまいますね・・・

早く暖かい季節になってほしいですね

私事ですが・・・
私の弟が結婚式をあげとっても素敵な一日を過ごしました

やっぱし新婦さんとお父様のバージンロードは感動しますね
感動の一日でした

お父さんの涙につられ泣きしちゃいました
家族だけの式だったのでとてもアットホームな雰囲気で無事に終える事ができました。

お衣裳の方はTIGではなく提携店のドレスッショップでレンタルしたのですが
お式が終わり記念写真を撮っていた時に気になる点を発見してしまいました・・・
サイズが合ってなかったようでドレスがずれ落ちていたのです

毎日お客様の接客をしている中で細かい所までのチェック
お客様からの当日のお写真で綺麗に着れているか
沢山のお客様を見ていると
やっぱし気になってしまう所ですね
・・・職業病でしょうか

改めてドレスのサイズの大切さを感じました

TIGにはお直しプロがいるので確実に正確にお直しをしていきます。
微調整のお直しも可能ですのでご安心ください。

TIGでは小物合わせの際にドレスの採寸をおこない
お客様のご要望も満足して頂けるようにお直しをしています

http://www.tigdress.com/trying_on.html


採寸


これからもお客様のお力になれるようスタッフ一同で頑張ってまいりますので
宜しくお願いいたしますm()m
スポンサーサイト
<< 祝!!相庭さんっ☆ // HOME // TIG DRESS大事件?! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/706-9a2a8697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
